シックでソフトなカイエコレクションに 新色「ライトグレー」が仲間入り


nws_120718_Cahiergray-img

厚口のカードボード製の表紙と、背表紙の糸綴じステッチがアクセントのカイエジャーナルに、新色「ライトグレー」が仲間入りしました。

クールでナチュラルなライトグレーが、カイエジャーナルの特徴であるカードボードのソフトな質感にマッチ。性別、年代、季節やシーンを選ばず、モレスキンハードカバー、既存のカイエジャーナルにはもちろん、バッグや小物にもなじみやすい柔らかなグレーです。

レイアウトはルールド(横罫)・プレーン(無地)・スクエアード(方眼)の3つ。サイズはポケット・ラージ・Xラージの3サイズからお選びいただけます。最後の16ページにはミシン目が入っているので、打合せ中のアイデアやメモをそのまま人に渡すことができ便利です。カードボード製のポケット付。
薄くて軽く、また毎日たくさん使える3冊セットなので、モレスキンダイアリーのサブノートとしても最適です。

nws_120718_Cahiergray-img2

そして、カイエジャーナルには、カスタマイズの楽しみも。
ナチュラルな色合い、定着しやすい紙製の表紙なので、スタンプを使ったり、ステッカー、マスキングテープを貼ったり、直接絵の具でイラストを描いたりすることも可能です。表紙をカンバスに見立てて、世界でひとつ、あなただけの1冊を作れば、他のノートと見分けやすくなり、なにより一層の愛着がわいてくるはず。

新色の加わった、気さくなカイエジャーナルで、毎日を楽しく、個性的に。
ご購入はこちらから

※トップ写真中の「Moleskine 蛍光ローラーペン」は9月前半発売予定です。