8月28日(水)より、伊勢丹新宿店本館3階のコンセプトストア’L’ESPACE Maison Martin Margiela’で先行販売を開始。


nws_130827_margiela-img

Photo by Julien Oppenheim

フランスのファッションブランドであるメゾン マルタン マルジェラとのパートナーシップにより、日本のために特別にデザインされた「リミテッド・エディション・ノートブック」が誕生しました。明日8月28日(水)より、伊勢丹新宿店本館3階のコンセプトストア’L’ESPACE Maison Martin Margiela’で先行販売いたします。

メゾンの創造性を象徴するように、白い刺繍をほどこした白いコットンでノートブックをカバー。見開き部分には、時の経過とともに刻まれる指の跡やインクのしみなどの時間の痕跡が、メゾンらしいユニークな手法で描かれています。サイズはラージで、プレーン(無地)を採用しています。

MAISON MARTIN MARGIELA
フランスのファッションブランドであるメゾン マルタン マルジェラは、1988年にベルギー出身デザイナーのマルタン・マルジェラによって設立されました。ファッションとデザインの分野において、メゾンはオートクチュールとプレタポルテのコレクションを発表するとともに、レザイグッズ、靴、アクセサリー、フレグランス、インテリアデザイン、家具など様々なラインを展開しています。

展開日時:
2013年8月28日
伊勢丹新宿店本館3階「センターパーク」で展開するメゾン マルタン マルジェラのコンセプトストア‘L’ESPACE Maison Martin Margiela’にて販売開始

2013年9月20日
メゾン マルタン マルジェラの限定店舗にて販売

価格: ¥5,985
Follow Maison Martin Margiela
Twitter @Margiela
Instagram @MaisonMargiela
Facebook @Maison Martin Margiela