【展示】『手帳で楽しむスケッチイラスト』展にモレスキンを使った作品が登場!


Image_1初めて使う人にとっても、そしてずっと使っている人にとっても興味関心が高い『モレスキンの使い方』。

みんなの使い方を見ると百人百様で、真似したくなるヒントにあふれています。
ただいま吉祥寺PARCO店地下2階にある「パルコブックセンター吉祥寺店」には、モレスキンを使ったイラストで知られる「Chai」さんと「ハヤテノコウジ」さん「渡辺貴治」さんの作品ほか、素敵なイラストたちが展示されています。

Image_3

Image_5

Image_2

これは、『手帳で楽しむスケッチイラスト』(エムディーエヌコーポレーション)という本の出版記念のイベント。本誌に掲載の作品たちを、間近で見ることができます。
まさにノートブックの名が示すように、イラストやコラージュで1冊の本となった手帳たちは、必見です。

モレスキンの使い方をもっと知りたい、2016年こそ新しい使い方をしてみたい、そう思案中の方は、どうぞ足を運んでみてくださいね。

『手帳で楽しむスケッチイラスト』展(エムディーエヌコーポレーション)
会場:
吉祥寺PARCO地下2F パルコブックセンター吉祥店(10:00~21:00)
アクセス:
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
JR中央線・総武線 吉祥寺駅/京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩2分期間:
11月30日(月)まで