よくある質問に戻る

モレスキンの保証内容や保証期間について

1. 本保証は、EU加盟国が実施する 「消費者製品の販売及び関連する保証の特定の側面に関する1999年5月25日の欧州議会及び 欧州理事会指令1999/44/CE」の第6条に基づく商業保証(以下「保証」という。本保証は、EU加盟国が実施する 「消費財の販売及び関連する保証の特定の側面に関する1999年5月25日の欧州議会及び欧州理事会指令1999/44/CE」の第6条に基づく商業保証(以下「保証」といいます)です。 本保証は、Moleskineブランドの製品(以下「本製品」)に関して、 イタリア、ミラノ、viale Piceno 17に法的事務所を置くMoleskine Srl(以下「Moleskine」)によって付与されるものです。 本保証は、上記指令の第3条に規定される製品の適合性に関する強制的な権利を損なうものではありません。 保証は、EU加盟国が実施する上記の指令の第3条に規定される製品の適合性に関する強制的な権利を損なうものではありません。

2. EU域内では、本製品は購入日から24ヶ月間、EU域外では購入日から12ヶ月間、材料または製造上の欠陥について保証されます。

3. 本保証に基づいて付与された権利を行使するために、 消費者はウェブサイト www.Moleskine.com/support. Moleskine カスタマー サポートはリクエストを処理し、 関連するすべての指示をできるだけ早く返信するものとします。 製品の修理/交換が必要な場合は、フォームで消費者が指定した住所で モレスキン が指定した配送業者が製品を回収できるように、 製品に貼り付けるステッカーを消費者に送付するも​​のとします。 製品は、フォームで消費者が指定した住所に修理または交換されて返送されます。

4. 回収および返却にかかる費用は、製品が本保証の対象である場合に限り、モレスキンが負担するものとします。 それ以外の場合は、費用は消費者に請求されます。

5. この保証は、上記 2 項に影響を与えることなく、世界中で有効です。

6. この保証に基づく請求を行うには、消費者は製品の販売領収書を提示する必要があります。 製品がプロモーション活動中に無料で受け取られた場合は、配送書を提示する必要があります。 変更、消去、または判読不能な販売領収書または配送書は無効とみなされます。

7. 本保証に基づくモレスキンの義務は、修理、またはモレスキンの裁量による製品または欠陥部品の交換に限定されます。

8. この保証は、モレスキンが許可していないカスタマイズ(それに関連する費用は払い戻されません)や、 それに起因する損害には適用されません。

9. この保証は以下の場合には適用されません。

  • 通常の消耗による製品の部品の定期点検、メンテナンス、修理または交換。
  • 製品の不適切な使用、または誤った取り付けにより製品に生じた損傷。
  • 純正でないスペアパーツまたはシステムとの互換性のなさにより製品に生じた損傷。
  • 消費者の誤った利用により製品に生じた損傷。
  • 火災、水害、天災、過充電により生じた損傷。

10. この保証は、この保証の有効期間中に製品を合法的に所有したすべての人に対して有効です。

11. Moleskineが承認していない修理サービスに関する費用は払い戻されないものとします。 そのような介入によって生じた必要な修理/交換または損害は、本保証の対象外とします。

12. 必要な場合は、こちらまでご連絡ください
Moleskine Srl - カスタマーサポート
viale Piceno, 17
20129 Milano (Italia)
www.Moleskine.com/support

お探しのものが見つかりませんでしたか?お問い合わせください:

お探しのものが見つかりませんでしたか?お問い合わせください:
Email
お困りの点などございましたら、お気軽にメールでご連絡ください。
お問い合わせください