よくある質問に戻る

間違った商品が届いたら、どうすればいいですか?

万が一、お届けした商品がご注文と異なる場合は、 カスタマーサポートまでご連絡ください。
その後、商品の集荷を手配するためにカスタマーサポートからご連絡を差し上げます。返送された商品は倉庫で確認後に返金お手続きをさせて頂きます。
返金手続きは14日以内に処理されます。 返金確認メールは、注文で指定されたメールアドレスに送信させて頂きます。
返品ポリシーの延長:2024年12月と2025年1月にご注文いただいた商品の返品ポリシーを、2024年2月28日まで延長いたします。

お探しのものが見つかりませんでしたか?お問い合わせください:

お探しのものが見つかりませんでしたか?お問い合わせください:
Email
お困りの点などございましたら、お気軽にメールでご連絡ください。
お問い合わせください