よくある質問に戻る

転写された内容に、ノートに記入した項目がすべて転写されていません。どうすればいいですか?

スマートペンのセンサーが汚れていないか、製品が直射日光にあたっていないか、スマートペンを正しい方法で持っているか、ライトがオフになっていないか、を確認してください。

ペンの持ち方

手首に負担がかからないように自然な角度でペンを持ってください

正しい角度

システムがペンを認識するする角度の範囲は-20 +40 (90 垂直標準)

スマートペンのセンサーが紙面側に向いていないと故障の原因になり、書いた線が正しく検知されない場合があります。保護用カバーを取り除いた後もエラーが発生する場合は、ペン先のガラスセンサーに傷がある可能性があります。その場合は修理が必要になります。 ノートアプリの画面上で、スマートペンで書いたすべての内容が転写されているかを確認して下さい。同期中のポップアップ画面が開いている間はアプリを閉じないでください。 設定画面で転送データのパーセンテージが100%であることを確認してください。 データが転送待ちの状態で止まっている場合もあります。右上のペンアイコンをタップするか、ノートブックの表紙から更新情報をチェックしてください。

お探しのものが見つかりませんでしたか?お問い合わせください:

お探しのものが見つかりませんでしたか?お問い合わせください:
Email
お困りの点などございましたら、お気軽にメールでご連絡ください。
お問い合わせください