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モレスキンの従来の保証はどのようなものですか?保証期間はどのくらいですか?

「すべての モレスキン 製品は最高品質の素材を使用して製造されており、以下に指定され、製品に付属する保証カードに記載されている条件と制限の範囲内で、製造または材料の欠陥に対してこの製品を保証することができます。

EU 以外の国では、購入日から 12 か月間、製造または材料の欠陥に対して製品が保証されます。

保証に基づく権利を行使するには、購入者は www.moleskine.com/support で利用可能なフォームに記入する必要があります。

モレスキン カスタマー サービス チームが問い合わせに対応し、必要な指示を提供してできるだけ早く返信します。

アイテムの修理または交換が必要な場合は、購入者にステッカーを送付します。

このステッカーは、購入者が連絡フォームで指定した住所から モレスキン が指定した宅配業者が回収できるように製品に貼り付けます。

製品の修理または交換が完了すると、購入者が連絡フォームで指定した住所に返送されます。

製品が保証の対象である場合、製品の回収と返送にかかる費用は モレスキン が負担します。

保証に基づく請求を行うには、購入の証明として要求された場合、製品の領収書を提示する必要があります。
保証は領収書の発行日から開始されます。
プロモーションの一環として製品を無料で受け取った場合は、製品の納品書を提示する必要があります。
変更、汚損、またはその他の理由で判読できない販売領収書または納品書は有効とはみなされません。

保証は、モレスキン が許可していない改造や、これに起因する損害には適用されず、これらの理由で返金は行われません。

この保証は、次の事項には適用されません:

使用による磨耗、過失、事故、誤用、熱源への暴露、酸または溶剤との接触、輸送による損害。

消耗する製品の部品の定期的な点検、メンテナンス、修理、交換

非純正交換部品​​による製品への損傷、またはこれらの部品が使用中のシステムと互換性がないために製品に生じた損傷

ユーザーの過失による製品への損傷

火災、水、自然現象、または過積載による損傷。

飛行機または電車での移動後に荷物を受け取る際は、慎重に確認してください。

損傷を発見した場合は、到着地の運送業者に直ちに補償を請求してください。

保証期間中に製品を合法的に所有した人は誰でも保証を請求できます。

モレスキンが承認していない第三者が行った修理については返金されません。

また、そのような作業によって生じた修理/交換作業または製品の損傷は保証の対象になりません。

問題が生じた場合は、次の連絡先までご連絡ください:

www.moleskine.com/support

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