よくある質問に戻る

なぜタイムページはメンバーシップに変更されたのですか?

「当社は、便利で楽しく、安定した製品を作ることに尽力しています。この取り組みを堅持するには、当社のチームがお客様と継続的な関係を築くことが最善の方法です。
これにより、長期的な計画を立て、お客様が望む新機能、新しいハードウェアによる信頼性、品質保証、メンテナンスなどを提供できるようになります。

ほとんどのお客様は 1 日に何度も Timepage を使用しています。この点を考慮すると、当社の価格は控えめだと考えています。お客様のデータは Timepage にロックされず、アクティブな Timepage メンバーシップがあるかどうかに関係なく、クラウド プロバイダー経由で引き続き利用できます。

「単一のメンバーシップで、iPhone、Apple Watch、iPad で単一のユニバーサル アプリとして Timepage にアクセスできるようになりました。以前の iPad アプリはユニバーサル アプリに置き換えられました。各デバイスでアクセスするために複数のアプリを購入する必要がなくなりました。

機能制限のない無料トライアルを提供できるようになりました。トライアル期間が終了すると、Timepage は読み取り専用になりますが、すべてのデータはプロバイダーに安全に保存されます。」
タイムページ

お探しのものが見つかりませんでしたか?お問い合わせください:

お探しのものが見つかりませんでしたか?お問い合わせください:
Email
お困りの点などございましたら、お気軽にメールでご連絡ください。
お問い合わせください